tenchanのブログ

ジャニーズに関するアレコレ

Snow Man沼落ち前夜

 

約1年前、私はスマホの画面を見つめ途方に暮れていた。

 

 

 

「東京のJr.誰も分かんね〜〜!多い〜!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

明日1月22日、ついにSnow Manがデビューしますね。

短いJr.担生活だったけど去年はSnow Manに出会ってから本当に毎日楽しかったです。

好きなアイドルが増えて、しんどいこともあったけど人生で三本の指に入るくらい充実した1年でした。(まだそんなに生きてないけど)

 

Snow Manの皆さんには本当に感謝しかないけど、特に……

 

向井康二くん!!!

 

私は!!

 

あなたに!!

 

心からの「ありがとう」を伝えたい!!!

 

 

というのも、恥ずかしながら私、かつてはジャニーズJr.をめちゃくちゃ食わず嫌いしてたんですよね。元々デビュー組を応援していたのですが、色々あってある時から「アレ?これデビュー組よりJr.の方が推されてね??」と感じるようになってしまい、その上元来のゴリ推し嫌いも相まって一切ジャニーズJr.コンテンツには手を出してなかったんです。

 

その節は大変申し訳ありませんでした。

 

 

周りにどんどんJr.担が増えてきたある日、急に大人になった私(?)が舞い降りてきて「人から見聞きした情報だけで叩くなんて間違っている」と囁いてきました。そこでやっと冷静になりジャニーズJr.チャンネルを見ることを決意。しかしここで1つ問題が…

 

 

 

「東京のJr.誰も分かんね〜〜!多い〜!!!」

 

 

 

と、冒頭のシーンに至るわけです。

何を隠そう私(関西民)は一部関西ジャニーズJr.を除き、Jr.の知識がほぼ皆無でした。必死に東京Jr.のプロフィールを漁り情報の海の中で溺れそうになっていた時、唯一知っていたのが、向井康二くんでした。

 

見知った顔を見つけた私は安心し、YouTubeを開いてSnow Manの再生リストをクリック。

 

 

そこからはもう、早かったです…沼落ちが。

ここではハマった経緯は割愛するけど、食わず嫌いして本当に、本当にすみませんでした。

 

そして向井康二くん、あなたがSnow Manに入ったことで私はSnow Manと出会うことができました。大袈裟な言い方かもしれないけど、おかげさまで私は本当に毎日幸せです。何より、好きになったアイドルのデビュー日に1人のファンとして立ち会えるのが初めてでワクワクが止まらないし、本当に嬉しいです。ジャニーズJr.最後の日があと数時間で終わるけど、ここからが新しいスタートラインですね。これからも末長くよろしくお願いします。

 

 

 

 

教訓:百聞は一見に如かず