tenchanのブログ

ジャニーズに関するアレコレ

「知られない」を乗り越えて

この文章はざっくり言うと、Snow ManのROT感想文だ。

以前Snow Man阿部亮平さんに一目惚れした経緯を書き殴ったんだけれども、見れば見るほど彼らへの想いが強まるばかり。そんな時FODプレミアムで連続ドキュメンタリー RIDE ON TIMEが視聴できると知り早速Snow Man回全4回を視聴。

 

(この人達にもっと売れてほしいなぁ)

 

この一言に尽きる。滝沢歌舞伎を全く知らないわけではなかったけれど(腹筋太鼓とか)壮絶な稽古を積んで舞台に立っていると改めて見せつけられた。 多くの経験と技術がある。そしてこれからも積み重ねていける人達だと感じた。

新しい環境の中で必死に食いついて行く新メンバー向井康二さん、目黒蓮さん、ラウールくん。加入メンバーの姿にも更に心を掴まれた。

 

そして私が個人的にすごいなと感じたのが佐久間大介さん。YouTubeのダンス動画を見た時点で既に目を奪われていたのだが、彼のいるところだけ無重力なんじゃない?関節多くない?(ダンス素人の意見ですので流してください)っていうくらい存在感があった。

身体能力もさることながら、後輩にマンツーマンで指導する姿や加入メンバーを引っ張っていく姿。私は人に注意や指導をするのが苦手な人間なのであそこまで真剣に向き合っているのは尊敬した。YouTubeの動画で切り込み隊長、ムードメーカー的な要素を多く見ていたのでこの新たな一面は非常に魅力的に感じた。(実はかなり真面目??)

佐久間さんは地上波のバラエティ(有吉ゼミ)でも爪痕残していきたいって聞いたので私はこれから6月14日(金)放送のヒルナンデス!を見ることにする。

 

 

 

「知られない」を乗り越えてほしい