tenchanのブログ

ジャニーズに関するアレコレ

Snow Manでフ○ンタ学園パロ考えてみたー

この文章は私がお風呂に入る前全裸になったあたりで思い付き湯船の中で15分ほど繰り広げた完全自己満Snow Manのフ○ンタ学園CMパロ配役妄想です。(15分クオリティです。異論は認めます。元ネタ知らないと何の話かマジで分かりません。)

尚、ラウールくんは生徒側で考えてました。現役だもんね!可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

①3年A組 革ジャン先生ふっかさん

oh!イェーイ!!

Baby!!

テンションMAXで授業やってもらいたい。

持ちネタ織り混ぜるのもいいよ!3枚目キャラを発揮してほしい(ホントはかっこいいけどね)

(但し生徒のテンションは反比例)

 

生徒「受験間に合うかな…」

 

②3年C組 ドラゴン先生→めめさん

これはジャニーズJr.チャンネルのボトルキャップチャレンジでの

ジャッキー・チェンみたい」、「ワチャー」のくだりから。

板書は超テキトーに半裸全力ではっちゃけていただき、最後は真面目に「はい、ここテストに出まーす」

 

生徒「やってらんない…」

 

③3年D組 激安先生→阿部さん

電気屋さんみたいな数学の先生。

イチキュッパとか5%offと何割引とかとにかく生活感のあるというか庶民的なワードを言わせ隊。

以上!

 

④3年F組 DJ先生→佐久間さん

チャラチャラした格好で!DJ!!

グラサン、キャップは必須です。

「違います。」はもちろん人狼の時の殺され顔で。

 

⑤3年G組 将軍先生→舘さま

これは最初に決まった。

だってさ!白馬に乗って教室入ってくるんだぜ!この人しかいないでしょ!!

「頭が高い!!」聞きてぇ〜〜〜〜

 

⑥3年J組 ツッパリ先生 →岩本さん

なんかもう、これは見た感じで決めた

「漢字テストだゴルァ!( *`ω´)」

「吐露非狩古鬱(トロピカルフルーツ)だぁ!」を言わせたいだけ

 

特攻服っていいよね。

 

生徒「読めません…」

 

⑦3年H組 昼メロ先生→康二くん

シリーズの中で1番好きな回かもしれない…

先生「今更なによ!」

恋人「俺が悪かった…」

先生「バカ!寂しかった!!」からの恋人とのハグ

そこに恋人の母現る

母「この泥棒猫」

先生「お母様!!」

ちなみに授業中乱入してくる

恋人はめめ(完全にめめこじですまない)

お義母さまはふっかさん

 

生徒「授業しろよ…」

 

⑧3年S組 黒ヒゲ先生→しょぴさん

掃除当番を黒ヒゲ危機一髪で決めるHR回

なんかしょぴさんにはこういうシュールなのやって欲しい。あとシンプルに樽に入った真顔のしょぴさんが見たい。なんか可愛くない?

 

 

 

あーー楽しかった!

3年J組阿部ちゃん先生でも見るか〜〜〜〜!

Snow Man【転校生来た!】阿部ちゃん先生に新メンバー登場!その学力は!? - YouTube