tenchanのブログ

ジャニーズに関するアレコレ

音楽の日 感想

 

ジャニーズJr.のSnow Manが気になり始めた今日この頃

朗報は突然に。

 

 

地上波で!あの!滝沢歌舞伎の「腹筋太鼓」が見られるんだ!!

 

その思いが一番に来た。

ジャニーズ界隈にいた故か

 

「族の奇祭、新手の拷問器具」

 

言われてるのだけは知ってた。とりあえずヤベェんだろうと。

けど、しょ〜〜〜〜じきに述べると

 

 

 

「普通に叩いたらよろしいがな!」(CV.横山裕)

 

って思ってました。

 

そんなこんなであの「腹筋太鼓」が見られる。

その思いで迎えた7月13日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹筋太鼓だけじゃないやん!!!!

ハイ情弱〜〜!

 

 

群舞!仮面舞踏会!!!(Baby come on don't stop the music担)

 

 

ひらりと桜!!(どさりやんけ!のツッコミまでが演出?)

個人的な感想だけど、この曲めっっっちゃアニソンっぽくない???

好き〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

音源ください!!

 

 

私はBLEACH、薄桜鬼、銀魂戦国BASARA刀剣乱舞etc.通ってきたから桜モチーフとかカッコいい和風にめちゃくちゃ弱いんだよ…。

 

そういうのは軽率に好きになるんだよ。

厨二抜けてないから…。

 

 

 

もちろん噂の腹筋太鼓、最高でした。

筋肉すごいね…。

めっちゃラウールくん応援した。彼の成長過程を見られるから日本の未来は明るいわ。成人するのが楽しみすぎる。

 

ラストの岩本さんと深澤さんの表情がグッときた。たまらん。

これがSnow Manの柱ですかね?頼もしすぎますね。

 

人が汗流して一生懸命頑張ってるのを久し振りに見た。10代の頃「がむしゃらってカッコ悪い」っていう風潮あったんだけどさ〜〜〜

 

 

 

 

は〜〜?どこがや?

めちゃくちゃカッコイイやん、一生懸命。

 

 

 

大人になってからあんな風に汗水流してひたむきになること、なくなっちゃったし。

それよりもスマートにこなせる方がカッコイイと思ってた時期もあったけどここにきて出会った、一生懸命頑張る彼らの姿は純粋にかっこよかった。

 

彼らがもっと活躍する場所を増やすにはどうしたらいいんですかね!!

私にできることは微弱だけど、頑張る。(追いanan)(テレジョン)(ロックアイス)(YouTube)

供給が多いなぁ。多謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ〜〜!

 

滝沢歌舞伎がみてぇ〜〜〜〜〜〜!!!(Jr.情報局に入る絵文字)