tenchanのブログ

ジャニーズに関するアレコレ

某死神漫画×すのーまん 妄想100%

文章力がないから箇条書き〜〜〜〜

許して〜〜

全部妄想〜〜!!!(当たり前)

 

 

岩本→七番隊

・ひかるは忠義を重んじる隊にいてほしい。つまり狗村隊長のところです。

・絶対上位席官、シンプルに強い

・実は狗村隊長をモフってみたい

・ひかるの斬魄刀は絶対物理で殴るタイプ

・甘味処に出没して隊士達に驚かれる

 

深澤→三番隊

・飄々としてそうで戦いになるとめっちゃ無慈悲に割り切る

・ふっか卍解会得してもめっちゃ隠しそう

・「え〜〜卍解?無理無理❗️わら」(出来ます)

・なんかコスい能力の斬魄刀な気がする

 

阿部→五番隊

・事務作業に忙殺されがちな三席。普段温厚だけどたまに愚痴る

・100%鬼道系の斬魄刀

・阿部も卍解会得してるけど隠す奴

・「鍛錬はしてるけど…中々上手くいかないや💦」(出来ます)

・阿部、どう考えても藍染と一緒に裏切る(JC20巻)

 

向井→四番隊

・才があるにも関わらず、戦闘に対するトラウマから後方支援を希望

・回復系の鬼道上手い

・康二と目黒は霊術院同期

・現世で買ったカメラにハマってる

 

宮舘→一番隊

・舘さんは出世コース歩んでるけど実は戦闘狂な一面ありそう。昔荒れてたタイプ。

・しょっぴーと組めば最強。霊術院の頃から恐れられている。

・勿論貴族出身

 

目黒→六番隊

・秘めたる才能を後々発揮するタイプ

・ただ鬼道の調節はヘタクソ。暴発しがち。

・目黒の瞬歩速そう、感覚で上達する。

・「なんかこう、サッとやってシュッてやったら出来ました」

 

佐久間→二番隊or十一番隊

・あの戦闘装束を着てくれ

・「隠密機動だぜ?鈍いわけねぇだろ」

・隠密にしては五月蝿い

・十一番隊でやちると友達でもいいね(なお戦闘狂コース)

 

渡辺→八番隊

・鬼道の達人。白打は苦手。

・しょっぴーボイスで詠唱聞きたくない??破道の九十 「黒棺」

・現世で出会ったスキンケア商品の虜。乱菊さんと美容情報シェアしてる

 

ラウール→十三番隊

・浮竹さんに可愛がってもらえ

斬魄刀氷雪系だといいな美しい

 

 

イメーーージだけど、出身

貴族→舘、翔、阿、ラウ

流魂街→目、岩、佐、深、向